Children of Time by Adrian Tchaikovsky

これは素晴らしい。下の書評でどなたかもおっしゃっていますが、私も、いままで読んだ中で、一番のSFと感じました。ストーリー展開は早いですが、中身が濃くて、飽きさせません。最後のクライマックスは、本当に、ハラハラしました。こんな思いは久しぶりです。3連作のようで、2作目は既に出ていて、三作目は来年の1月とかです。

 

以下のKindle版で読みました。酷評している人もいます。人それぞれですね。

www.amazon.com

 

以下、WIKIです。

en.wikipedia.org

 

以下、YOUTUBEでの書評の一つです。私はこの人と同意見です。

www.youtube.com